最近のお知らせ

一ノ瀬さんとおっきーが「vivo」という題名のCDを作りました。

過去の曲のアコースティックバージョンです。小粋なジャケ写がこちらです

お問い合わせは sorinokoshi05@gmail.com までどうぞ

おでんが美味しい季節です。おでんって名前がかわいい。

9/15 Sick Quattro4 vol.2 終了いたしました。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

このライブをもちましてギターのコヤスナガくんが実家のこけし工場を継ぐことになり脱退という形になってしまい、新しく古川海くんが入りました。

(プロフィールのページがまだ小安くんのままですがそのうち新しい写真に更新します)

今後ともよろしくお願い致します。

その日披露した「空蝉」という曲をライブ音源ではありますがアップしましたのでよろしければお聴きください。

 

更新をさぼっておりました。マリアナ海溝より深く反省しております。

天下一音楽会準々決勝は敗退してしまいました。オーマイ。応援して下さった皆さんありがとうございました。

次回は7月16日@大塚Deepa EMI Records JAPAN新アーティスト発掘部Great Hunting

※Gt.は小安永峻に代わりまして古川海の出演です。

天下一音楽会3回戦進出しました!

6/19(水)@目黒鹿鳴館 

21:05〜の出演です。

ご都合あえばぜひ応援しにおいでなすっていただけると嬉しいです。

天下一音楽会2回戦進出しました!

5/20(月)@大塚Hearts です。

ご都合あえばぜひ応援しにおいでなすっていただけると嬉しいです。

Vo.沖山君のバイト先、つぶれる

つぶれました。

ソリノコシ企画 「sick Quattro4 vol.1」

3月28日(木)@大塚deepa

Open/17:30 Start/17:45

もっぷ

アシタカラ

夕凪スクラッチ

横顔と雨

INACOMER
味月うさみ
sanae
YU.KI.KO

ソリノコシ

signalのMVをUPしました。

動画はニコニコ動画などで映像を制作しているあをこ(twitter@awokokko)さん

に作っていただきました!


 

myspaceにも音源をUPしています。 ぜひ聴いてみて下さい。

inserted by FC2 system